*1歳児ズボラごはん*3日間の夜ごはん!炊き込みご飯とハンバーグがお気に入り♪

今日のごはん
・豚ロースの香草焼き
・ほくほくポテト(蒸かしただけ)
・プチトマト
・ひじきごはんの海苔サンド
・キャベツと人参とコーンのスープ
・納豆
・炊き込みご飯
・鮭の塩焼き
・ほくほくポテト(昨日残り)
・高野豆腐
・プチトマト
・にんじんと玉ねぎの味噌汁

何回作ってみても炊き込みご飯が大好きなトノさん。

めちゃくちゃ食べる。絶対母より食べます。

・ハンバーグ
・ズッキーニとにんじんのオリーブオイル炒め
・プチトマト
・ほうれん草の味噌汁
・ゴマごはん

今回のハンバーグは、焼き目をつけてからオーブンで仕上げました。

ふっくら仕上がって、おいしくできた自信作~!

トノさんもわかるのね~、3回おかわりしてくれました。

喜んで食べてくれることほどうれしいことはないですね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました